保障 - ステッキ(杖)部門 Guarantee of quality - Cane

  • 注意事項
  • 保障期間
  • 初期不良品について
  • 返品について
  • その他
  • 本、「保証規定」にご同意のうえご注文ください。

  • 初期不良品で未使用の商品のみ返品可能です(下記「返品について」をご覧下さい)。
    期間は商品到着後10日以内とさせていただきます。
    未使用品のみですので、商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。
    ただし、特注品・長さ調節品の場合は、不良品以外の 返品は、一切不可とさせていただきます。

  • 納期内に商品をお届けできるように努めますが、
    予期せぬ都合によりお引き渡しの時期が変動する場合がありますのでご了承下さい。

  • 為替等の変動により価格は常に変わります。
    商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。

  • こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、
    付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱緩衝材は大切に保存しておいてください。

  • 到着した商品が破損している場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡のうえ、商品をご返送ください。
    送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。

  • 未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。
    承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。

  • インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からの
    ご注文は受けられません。

  • 当ページの通信販売は日本国内に限定しています。
    海外への販売は行っていません。

  • 初期不良の交換は商品到着後10日以内とさせていただきます。
    メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます。(代理店保証は代理店によって異なります。)
    保証期間は、お買い上げ頂いた日(付属のご購入年月日をご確認ください)からとさせていただきます。

    保証期間内であっても、下記項目を満たしている必要があります。
    ●商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
    ●商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
    満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。

  • こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。
    チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。
    「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。

  • 送り状の控え

    お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。

  • 納品書

    商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。

  • 付属品(パッケージ、取説等書類等)

    商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。

  • 取り扱い不注意による損傷等

    お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。

  • 適切に使用されていること

    製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。

  • 変更・改造

    お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。

  • 保証期間

    保証期間内であること。

  • 未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)は、返品可とさせていただきます。(期間は商品到着後1週間以内)

    もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、価格の差額分を清算させていただきます。
    特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

  • 代替え品貸し出し

    修理中の商品の代替え品貸し出しなどは通常行っておりません。

  • 技術料

    商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。

  • 初期不良品発送の送料

    お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。

  • 返品の送料・手数料

    お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。

  • お客様のご都合による交換

    お客様のご都合による交換の場合では、こちらから商品を発送させていただいた時の送料もご負担をお願い致します。

  • お受け取り前の返品

    商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですのでご負担をお願い致します。
    (ご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)

  • ご連絡ください

    いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。

  • 詳しい症状をお知らせください

    初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。

  • 当保証規定について

    当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。

  • 適用範囲

    当保証規定は日本国内においてのみ有効です。